神聖幾何学とは


サワ・ローランの世界「ハッピー・ミラクル・スパイラル」(うれしい奇跡の連鎖)


全宇宙が承認した神聖幾何学アーティスト サワ・ローランがインスピレーションを得て描いた美しいコンピューター・アートです。


絵の中には幾つもの神聖幾何学が秘められています。

サワ・ローランの神聖幾何学アートは「ボディ」「ハート」「マインド」に働きかけます。
宇宙の真実がハートでわかってきます。神聖幾何学は愛と光と調和です。


宇宙の情報、古代の叡智が絵の中にあり、それを思い出した時ハートのシフトが訪れます。宇宙につながり森羅万象を知り「全ては繋がっている」を感じてきます。


神聖幾何学があなたを通じて教えてくれます。
私たちは宇宙の中の細胞の一つです。


私たちの外側でおきていることは私たちの内側で起きていることの表れにすぎません。ですから内面を見つめることが大切になってきます。現実に心で、愛を分かち合いお互いに本当に他者を思いやる気持ちが広がれば、それが宇宙にも広がって行くことになるのです。それが全宇宙の喜びでもあります。
そして実際のこの恵まれている空間が一番大切なことに気づき、愛を知ることになるでしょう。神聖幾何学とはすべての生命に含まれる「創造のパターン」です。それは原初からあり、宇宙の始まりより古く常に存在していたものであると言われています。


3Dのものでも2Dに落とし込んだものでも効果は同じだそうです。
この未知なる神聖幾何学の可能性をサワ・ローランとご一緒しませんか?


あなたは、たった一つの「宇宙の花」です。


私からあなたからハッピー・ミラクル・スパイラル!
宇宙の連鎖が喜びの渦を巻く・・・。

開運名刺
ハッピー・ミラクル・スパイラル名刺


配った人から
新たなる順流の奇跡が・・・


サワ・ローラン「ハッピー・ミラクル・スパイラルカード」の全種類の中からお好きなカードを選び裏面に入れます。そして画面はあなたの信条、アファメーションをサワ・ローランがカウンセリングしながら決めて行きます。